今晩、いよいよLinked Horizonが紅白歌合戦に出場!!!!

さて、今年もいよいよ残すところ6時間くらいとなりました(゚Д゚)!良珈琲ことぐっこであります。

皆様ご存知おきのことと思いますが、今年の紅白歌合戦に、白組というのに紅蓮の弓矢という曲を引っさげ、我らがRevo様がLinked Horizonとして登場されます!

もう来年はデビューから10年の節目を迎えるこのタイミングで、今回の紅白出場。色々と感慨深いですな!

さて、ここでその9年半ほど前の掲示板のログを御覧ください。エリ前が発売される前夜、感覚的にはつい2~3年前のような気もしますが、もう9年も昔のことだったのですね…

つまり当時小学校5~6年くらいのおにゃのこが、もう成人式を迎えているという、そんな歳月が過ぎているわけで。

その間、サンホラも色々とありましたが、何だかんだで今夜、多くの日本のミュージシャンにとって1つの大目標である紅白出場(アニソンの主題歌を唄うリンホラとしてですが)、ということで、しみじみと感慨にふけりつつ大掃除の途中です。

ただでさえ多忙というかイッパイイッパイというかあと2.3人増えたらいいのにと思わずにおれないRevo様の、これからのご活躍に、今日この日の国民的祭典が、より強い光をもたらしますよう、切に願うものであります…!

で、あとよりによって現在国内でトップクラスの歌唱力を誇る天童よしみさんの次に唄う順番が回ってきた陛下、超頑張って!みんなに何て言われても、 SHK国民は陛下のいいところを知ってるから!!知ってるから!大丈夫!頑張って!あとどうせ立体機動的なアクションとかするだろうけどムリしないで!絶 対に!腰を!たいせつに!

 

で、その紅白、リンホラの順番は18番目ということで、20時20分頃という予想がツイッターで流れてきましたが、勿論国民はOPから正座待機しつつグラサンが映り込んだ瞬間に喜びを顕すべきことは言うまでもありません。

昔は学習帳でも実況掲示板とか立ててましたが、もう当時と違いツイッターとかあるし、そちらで盛り上がりましょうず。ちなみに私は@gukko123、シドウミツキさんは@ren_sidoumitukiですので地味にヲチしてください。

って、これNHK公式だったのか(;・∀・)


— NHK紅白歌合戦 (@nhk_kouhaku) 2013, 12月 31

 

 王様、このクソ忙しいであろうタイミングで自分のサイトを更新

いつ寝てるんだ(;´Д`)

Sound Horizon本家サイト

非常に大事な、そしてイイことが書かれています。酒入ってませんがちょっとウルっときました。私のようなオッサンですら胸に去来するお言葉でしたが、若い人たちは、特に今、夢を持っている人は、王様の書かれた文面の1~25行目と27行目以降の部分を真摯に受け止めてください。きっと皆さんの道標になると思います。

 

王様、このクソ忙しいタイミングでまたSH流行語大賞を開催するってよ!

もうおっぱいでいい。

 

それではひとまず、ここで投稿します。皆様、良いお年をお迎えください。

それで思い出したけど

「良いお年をお過ごしください」←間違い 
「良い年末をお過ごしください」←間違い(地域的にセーフもあり)
「良いお年をお迎えください。」←これが正解。

これ豆。

今晩、いよいよLinked Horizonが紅白歌合戦に出場!!!!」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    <p>はじめまして。いつもこのサイトを見せてもらってます。私はこのサイトでLinked HorizonがRevo様が紅白歌合戦に出場なさると知りました。今日という今年最後の日にRevo様を拝めるなんて、来年を幸せいっぱいでむかえられます。いつもこのサイトの更新を楽しみにしています。ありがとうございます。緊張してるので文字が間違っていたり文が変だったりするかもしれません。すみません。来年も更新楽しみにしています。よいお年をお迎えください。</p>

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です