生誕祭に向け、Revo認定特派員大募集!?

というわけで、例のサイトのカウントダウンが終了し、情報が色々開示されました!

といっても今のところ明らかなのは、2012年6月19日(火)に何やら関係者のみで行われる式典があること。
そこへ、一般から30名の特派員が招待されるということ。
特派員は、ブログやツイッター等で、その生誕式典の様子を広く世間へ公表する義務を負うということ。

むー楽しそう!!!!

Revo認定特派員大募集!
特派員に課せられる使命はひとつ。
2012年6月19日(火)に開催される式典で発表されるコトをより多くの人へと繋いでいくこと。
特派員認定証を受け、課せられた使命を全うせよ!
募集期間は24時間!!

——————————————————————————–

■ 応募期間:
2012年6月11日(月) 00:00?23:59
ご応募完了後は応募受付完了メールが配信されますのでご確認下さい。
※上記日時以外でのご応募は出来ませんのでご注意下さい。

■ 応募条件:
▽ 6月19日(火)18?20時に東京都港区内某所で行われる式典に参加可能な方
▽ Twitter、ブログ、HP、SNS等、WEB上で情報を拡散できるツールをお持ちの方

■ 選考基準:熱意!

■ 募集人数:30名

■ 当選者発表:6月15日(金)

※当選発表は、当選者へのメールをもってかえさせていただきます。また、式典の詳細は当選者30名のみへ別途メールにてご連絡致します。予めご了承ください。

むう、熱意と広報手段のHPという点では古強者のローラン達にも引けをとらないつもりだが、いかんせん当日18時に東京に存在することは不可能(´・ω・`)

誰か、誰か東京近辺にお住みで、学習帳にレポを挙げられる方はいらっしゃいませんかー!! またはクロニカ学習帳の副管理人権限を持っているお客様はいらっしゃいませんかー!(チラッ)

生誕祭に向け、Revo認定特派員大募集!?」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

     ページの背景画像が進化してました。

    建物のようなものが描かれています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です