『7th Story Concert』 メモリアル  い…イシュー? 発売決定!

Memorial Issue 【Sound Horizon 7th Story Concert 「Märchen」~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】

の発売が決定しました!

Memorial Issue…つまり記念誌というところのようねっ(;・∀・) 

■価格:¥3,900(Tax in)
■発売日:2011年4月27日
■装丁:A4/2冊セット/オールカラー・ケース付き

★内容
【Issue1-写真集】
112P/A4/オールカラー
『Sound Horizon 7th Story Concert 「Märchen」~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~』のライブ写真をコンサートの進行にならって曲ごとに掲載。

【Issue2-インタビュー&感想コメント集】
40P/A4/オールカラー
出演者総勢52名に聞いた『Sound Horizon 7th Story Concert 「Märchen」 ~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~』とは?

●2冊セット
●ブックケースには、7th Story Concertで会場販売されたコンサートパンフレットを収納可能です。

ということで、お値段のわりにこれは豪華(; ・`д・´) 

※現時点ではオフィシャルウェブショップのみでの販売予定です。
※モバイルサイトからの予約受付はただいま準備中ですので、もう少々お待ちくださいませ。
※この商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします

ふむふむ。一般流通はしないのかしら。いずれにせよあとほんの二週間後には発売されると言うことで、期待大!
コンサートパンフ収納可能かーいいなー。

というかこないだメルコン3D映画行ってきましたけど、少なくとも先週の時点で大阪会場も映画パンフも売り切れてましたねい…。やはりこういう記念誌系は競争激しいですの。

  黒猫さま、タレコミありがとうございました!

 

その劇場版もぼちぼち終了

そういえば当初一週間程度とされていた上映期間ですが、今週半ばまでは上映されている様子。

実は3D初めてさんだったのだけど(; ・`д・´)、マジに感動しました。いや3Dがどうこうじゃなく内容にですが。
コンサートいけなかった組は、残り日数少ないけれども、ぜひとも劇場版を見るべき!トレイラーのアルテビームとかでニヤニヤ笑ってる場合でなく、劇場でじかに大音響・大画面で見ると迫力が違う!

 

エイプリルフール終了ですの

さすがに時期が悪かったですが(;・∀・) 、にも関わらずご参加くださった方々、ありがとうございましたの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です