7th Story CD 「M?rchen」発売まで、あと2日!フラゲ組は明日!

――まで迫って参りましたが、例年と異なりいまだPVの発表無し!ショップ予約特典の画像発表も無し!

 意図的に露出を抑えた広報戦略か否かは定かでありませんが、確かに今までのStory CDとは異なった前夜の情景であります(; ・`д・´)

とはいえ、さすがに満を持したSHの新譜発表と合って、ここ数日間、頻々たる速報が追加されています。
まず、明日発売予定のクイックジャパンvol.93ですが、すでに先週末あたりから書店でゲットされた方の報告も各所で見受けられ、SH特集に恥じない、かなり充実した内容であったとのこと!

 宮内庁も依然として大きな動きは無し…。

7th Story CD「Märchen」リリース記念福袋プレゼント

7th Story にちなんで、これまでに販売されたグッズが7点入った福袋を総勢7名様にプレゼント致します!
何が入っているかは当たってからのお楽しみ!!

沢山のご応募お待ちしております。
★応募期間: 2010/12/15 – 2011/2/28
※応募にはモバイルサイト会員登録(月額315円)が必要になります。

詳しくは↓こちら!
†Sound Horizon オフィシャルモバイルサイト†
http://soundhorizon.toy-be.jp

 

あとアミューズメントゾーンの特設ページが出来てたりとか。

とにかく今回、7thの「内容に関する」情報は、かなり秘匿されてるという印象ですね。

今夜中にも、例によってフラゲ組用の隔離板を作成し、「Märchen板(イドイド板を拡張するか新設するかは未定)」でのネタバレ解禁は、発売日である15日の21時とします。

粛として、明日、明後日を待ちましょう…。

erik様、じんとく様、静遠さま、タレコミありがとうございましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です