本日から名古屋公演!

 

(追加公演を除き)いよいよ第三次領土拡大遠征の締めである名古屋公演!
王様もスタッフ一同も、着々と支度をされているはず。

Sound Horizon本家サイト

名古屋はあいにくの空模様のようす(´レ`;) 雨の守護精霊・宇宙皇子の愛知入りは29日だったはずだが。

ちなみに先日19日、大阪公演言って参りました(゚∀゚*)

会場1時間前くらいの行列のようす…

行列長杉ワロタ。ちなみに向こう側がファンクラブ枠の「先頭集団」の方向。一般列最後尾は手前側の橋の下へずっと続きます。

ライブもそりゃ楽しかった(;゚∀゚)=3 けど、お一人だったか、前列で体調崩された方がいらっしゃったのは残念…。
やはりオールスタンディングのライブは体力第一。座りたくても座れない環境で、大音響と密集した人間の体温に囲まれるということを想定して、前後にじっくり休憩を挟んで望まれるべし。当日に日帰り旅行とか論外。

しかしまあ、思えばイロイロ大変だった第一次領拡大阪公演の頃から、延べで30公演くらい経ているのですよねい…あれからもうちょっとで3年か…。
 

本日参加される中部ローランの方々も、十分にセルフディフェンスしつつ、存分に楽しんできてください!

 

大阪オンリーイベントも行って来ました(゚∀゚*)!

たのしかったー!(*゚ω゚*)=3

右を見ても左を見てもサンホラサークルという環境が、なんというかこう、夢のようだわ!
主催者さま、お疲れさまでしたー!

 

もう再来週にまで迫っている東京オンリーイベントが、さらにさらに楽しみ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です