じまんぐ3rdアルバム『 じまんぐの世界 ~儚きものたちへ~ 』のリリースが決定!

アルバムとしては、「胎動」、「Balance」につづく三枚目!

イベントあったのが去年10月だから、もう「Balance」出たときから10ヶ月ちかくも経つのか…。
もちろんその間にも、ライブありイベントあり、とら独占でLive-DVD 『 JIMANGOO MANIA 』を発表するなど、ガシガシ活動中のじまんぐ。
3rdアルバム発売が8/6…となると、もともとSHの方の「ミラ」の当初予定(8/13)と一週間差のリリース予定だったのかしら。

発売日:2008年8月6日(水)
発売元:ベルウッドレコード
定価:\2,800(tax in)  商品No:BZCS-5016

収録曲

01. oasis

02. 君にキャプテンフリーダム号が見えるかい?

03. Ronの世界

04. Mrs…の日記

05. 舵をとれ

06. ~ Mr.Poの奇跡 ~ J.G → Radio『 Yes Love 』vol.003

07. J.G.W. Jam

08. FUNK DIVE ~♪

09. POP

10. 儚きものたちへ

タイトルからして胡散臭そうな曲揃い(;^ω^)。

人によってJimangの魅力のツボはそれぞれだと思いますが、私ゃやっぱりずっと聴いてたIILの語りが印象的だったから、その延長線上に立ち尽くしてる背中が好き。深夜ラジオのパーソナリティーに憧れる気持ちに似てるかも。

とはいえ、もちろんSHにおけるトリックスター・狂言廻し・最も嘲笑と憫笑の似合う男であるところのじまんぐもバリバリに格好よい。

皆さんは、どんなJimangがお好きですか?

じまんぐ3rdアルバム『 じまんぐの世界 ~儚きものたちへ~ 』のリリースが決定!」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    当初の予定では、「儚きものたちへ」の発売日は6月18日でした。

    大人の事情で、8月6日に延期しました。

    じまんぐ曰く、非常に軽い調子で延期が決まったとか何とか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です