明後日は東京(゚Д゚)

8月16日の埼玉から始まった「Live Tour 2007 – 第二次領土拡大遠征」、いよいよ千秋楽となりました!
日付で言えば明日の9月23日(日)、始まりの地、東京は中野サンプラザにて、SHK二度目の遠征が終了いたします…。

まァ凱旋公演もありますが、まずは終着と…。

思えば、9月はなにかとSHのライブが盛んなシーズン。二年前の2005年9月19日、おとなりの中野ZEROで楽園パレードがあり、去年の9月は、初のFCイベント「第一次領土拡大記念大感謝祭」 があり。あと、TGSのベルアイルに合わせた樹上世界降臨も9月か…

宮内庁から新情報

ひさびさに色々と!

王様、とうとう読売の夕刊の紙面を飾る

らしい((((;゚Д゚)))) 9月27日の読売夕刊らしいのですが、王様へのインタビュー記事があるとか。。
ど、どういう紹介のされ方をするのかしら…。ただ、まあ東京本社版夕刊ということで、実際に読めるのは関東方面の読売夕刊を手に取れる方のみ。たしか通販もあったかも。

タマル様、じまんぐ様にかにばさみをされた男さま、タレコミありがとうございましたー。

モバイルページ、領拡Ⅱの特別企画

地味に着ボイスなど充実しているモバイルページで、新たにライブレポート大募集と。応募者には全員ツアー参加記念待ち受けプレゼントとな(`・ω・´)
モバイルサイトなので、当然携帯で投稿。

そーいえばもう今日だΣ(’ω`;)

9月22日(土)東京は秋葉原中小企業振興公社にて、コスパレと銘打ったコスプレイベントがあります。もちろんSHオンリー。
うーむ。紹介が遅れましたが、とりあえず本日11時~16時までの開催なので、屈強なるサンホラレイヤー、そして彼ら彼女らに熱い視線を送る監視卿も、お時間のある方々は参集するといいよ!

桂Romanが読めるのはウルトラジャンプだけ!

というわけで、こちらも19日、最新の10月号が発売されています。
何というか、今回最初から最後まで、遊生丸センセが弾けていた!アルヴァレス凄ェ! そこに持ってきて! そうオチるか!――と鼻息を噴き通しでした。

あと「皇国の守護者」終了もショック(´・ω・`) 続きは原作で、かあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です