王様、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ

まずは

Happy Birthday!!!!!

 

さようなら、○○歳の王様。そしてよォこそ△△歳の王様!!!

というわけで、ただいま0時をもちまして、王様お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

我ら国民一同、心よりお祝い申し上げますっ。

 


(午前10時追加 )

 

SH本家にて、早起きRevo誕が、皆様へ向けてメッサージュを…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

てかWWWCの更新通知メールは午前五時! 王様早起きし杉(゚∀゚;)

華月さま、タレコミありがとうございました!

 


 

 

 

えー。王様の公式お誕生日会たる

移動王国建国記念 国王陛下超生誕祭

は、リンク先の紹介にあるように、東京・ステラボールにて 本日 18:30開場となっております。

参加されるローランたちは、決して忘れ物のないように。あ、たっぷりの睡眠も忘れずにね(`・ω・´)

そして、当日参加できない我らのために、レポートもよろしくお願いしますっ! ネタバレ大いに歓迎!

さらにさらに、「薔薇企画」さまに参加される方は、規約に則ったうえで薔薇グッズのご用意を!

 

そして、当学習帳がその尻馬に乗るがごとく、不参加ローランたちに呼びかけたい。

「私たちも、今日一日、薔薇っぽい何かを身につけましょう(゚∀゚)」

と。

それこそ赤いハンカチでもいいし、なんか薔薇っぽいアクセでもいいし。
王様が生誕されたこの佳き日を祝い、僕らが繋がる地平線を歩くため、誰でも出来る簡単なこと。

私ゃ地味に薔薇の模様がちっちゃく付いてるネクタイを締めて会社に行くっさ(`・ω・´)

んで。

もう皆様は、宮内庁へ献上品の奉納を終えられたかしら。

あるいは、Revo国王陛下 誕生日企画さまや絵葉書企画などで、しっかりと王様への祝賀を託し終えているでしょうか?

――もしまだの方がいらっしゃるなら、例によってクロエビを当日駆け込み会場として利用してくださいまし。
20日の晩くらいに、まとめページを作成した後、ページごと王様へお贈りいたします。

もちろん、王様へのメッセージは、王様へ直接お贈りするのが確実ですので、本家のメールフォームもご利用くださいー。ただ、アクセスが殺到するとサーバが落ちて、最悪メッセージが届かなかったりするので、出来るだけ空いてる時間帯を狙うが吉(`・ω・´)

さらに。

今日の午後20時を期して行われる、陛下Happy BIRTHDAYEAHHHH!!!!を敢行する方。一人で奇声を張り上げるのに抵抗のある方は、たまに腐海に飲み込まれそうになる旧四方山スレにてお叫びあれ。
私も参加したいけど、たぶん出先だなあ…携帯で書き込むかも。
あまり頑丈な鯖じゃないので、書き込み集中すると落ちるかもしれませんが、別に何百人も来るわけじゃないだろうから大丈夫(`・ω・´)

ウルトラジャンプ発売日

ふと気づけば、もうそんな日だった…(;゚Д゚) ウルトラジャンプ7月特大号も、本日発売!
今回の遊生丸romanは、いかなる物語になるかしら!?

 

王様、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ」への3件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    おかしら、国王自ら改名を望んだというその祭の名は
     超 聖 誕 祭 ですぜ!

    返信
  2. ぐっこ@管理人

    うおっとう(=゚ω゚)ノ

    王様生誕に浮かれてて、半期決算日だったことをすっかり忘れていました…(;^ω^) 普通に死ねる…。王様へのメッサージュは送信済みなのでご安心を! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です