あすは京都、あさっては福岡(゚∀゚)ゝyeah!

というわけで、SH本家にて国王からも並々ならぬ御決意が。いいなあ…。上映会いいなあ…。

ただ座して鑑賞する場にあらず!…てなことで、特に後半部分なんかは多いに盛り上がる流れになりそうですな!
ちなみに私ゃ大阪の映像に合わせて手拍子打ったけど誰も付いてきてくれなくて消え入るように小さくなった経験あり。ダメかしら(´・ω・`)  

それよか、初回特典意外に難しいのか!?

教ぴこ業務連絡板より、霧焔槍様のタレコミ!

TSUTAYAの朝子BOXについて・・・。
オンラインショップに確認したところ"先着順"であるようです・・。
私の場合は先着順から外れてしまい特典つかずでした。

初回版予約できた人でもあたらないケースがありますのでTSUTAYA予約者は先に確認成されるのが良いかと思います。

現状先着順で外れるとなると4/5日の22時より後に初回版予約した人たちは高確率で全員特典つきません(私のオンライン購入履歴より)

電話窓口で確認してもらえるので各自チェックをー。

ちょ、朝子狙ってたのに無理な可能性があるのか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まあ、店頭販売の方もあるから、オンラインだけじゃなくて店頭の方にも確認を。あちゃー。今まで初回特典なんか余裕だったからなあ…。

もちろん追加入荷とかの可能性もあるのですが、今回特典狙いの方は、店頭販売とかも視野に入れつつ、わりと急いだ方がいいのかも。

教ぴこ掲示板について

いちおう確認を。
「教えてっ!ぴこ魔神☆」略して「教ぴこ掲示板」ですが、そもそもの発祥の起源は…なんだっけ、とにかく、考察掲示板が長文イッパイイッパイになっちゃった上に、学術的正論と斜め上考察と俺論とがごっちゃまぜのカオスになる予兆をバンバンにはらませていたので、こりゃいかんということで、簡単明瞭、一問一答のFAQ掲示板を作ろう、と思って解説したのが始まりです。実際は違うかもしれませんが(というか思い出せん)、少なくともいまの運用の精神は、上記の通りで。

ですがまあ、現状このサイトのセンタートップにあるぶん、非常に目立つせいか、色々なご意見・俺論が寄せられることになり、建設当初の目的から外れてしまうこともしばしば。
コレに関しては、仕方ないなあ…と諦めかけてもいるのですが、それでもやっぱり、なるべく客観的事実に基づいた簡潔なFAQ掲示板、というものを存続させたい。主観でしか論じることができないジャンルだからこそ、余計に。…

――という次第ですので、どうか皆様にもご理解頂き、ご協力頂ければ幸いです…

あと、最近こういうツッコミもある(‘A`)。

荒れる原因だから、ね…(’ω`;)

あすは京都、あさっては福岡(゚∀゚)ゝyeah!」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    その絵をトップに置いて頂かないと確実な効果は得られないと思いまする!

    あと、やはり過去ログを読んだ上で質問が出来たらいいですねぇ…。

    コピペ中に『へーっ。』っと思いながら見てたクチですので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です