SH本家更新:*・゜(n‘∀‘)η゚・

国王が久々に降臨されたと聞きつけて飛んで参りました(゚ω゚)

SH本家更新――!!

更新は二度。一度目の超生存報告の最後には「続きはWEBで」と、相変わらずこの男、ノリノリの国王である。

偶然かもしれませんが、時節的に言えば2日遅れのホワイトデー。
御息災の報せと共に、全国のローラン達から献上された、様々な貢物に対するお礼が縷々と綴られています(゚дÅ)

どうも謎のフランス人Hiverのニワカな人気沸騰に心中穏やかでないご様子ですが、最後にはやはり「続きはWEBで」という明らかな誘い受けの罠を章末に仕込んでおられます。仙台上映会を一週間後に控え、陛下も気力体力の充填中ということですな!

ToDo更新(‘A`)

  1. クロエビ過去ログ公開開始
    1年以上前から課題として残してたログ公開をはじめますよん(゚∀゚) さしあたり、クロエビ公開直後あたりから。ログ整理と言うより、アルバムプラグインに画像をソォイと放り込みまくる作業だから、ジャンル分けなどごちゃごちゃになるかも。
     
  2. 大辞典再編纂。
    そもそも今Roman用語入ってないし(゚дÅ)  タイトルにWikiってあるのにWikiじゃないのがそもそも問題ありか。これまた近々TOPで告知しまうす。
     
  3. 考察掲示板刷新
    さすがに今のままの場合、新しいローランたちが気軽に書き込めない…。一通り議論し尽くしたとして、過去ログにして仕切り直すか、別の初心者板をつくるか…。あと、最近教ぴこが考察掲示板になりつつある件について。いずれも要テコ入れ。もう少し頑張らなきゃ…
     
  4. キルデベルトの野望再公開。
    キルやぼデータ発掘したままになってるので、近々WEBアンソロアーカイブとしてまとめてアップ。但し、もう二次創作の管理は無理っぽいので、あくまでログ公開のみです(゚дÅ)
     
  5. 俺聖戦創作。
    男なら誰でも夢見るであろうガリア戦記物。中途半端に書きためたぶんとかをさらに書きためてみる。一部キルやぼから転載。あくまでぐっこの作品と年表のみ。
     
  6. 巡回再開。
    もう4ヶ月ぐらいやってないよ((((;゚Д゚))) これもですな、昔ほど時間割けないと言うか、サイト数増えすぎてさすがに全網羅は不可能と思われますので、一度の巡回につき紹介サイトは100まで、みたいなカンジでやることになるかと思います。一通り全サイト(たぶん800くらいに増えてる…)は見て回りますけどね。
    基本的に、サンホラのファンイラストを積極的に世に知らしめる、つう学習帳の最初の役割は、もう果たせたものと思ってますので、これからはぐっこ個人の道楽として続けることになると思います。
     
  7. ぐっこの本家再建。
    消されとるやん(゚дÅ)  これも告知しますが、サンホラと全く関係ないことながら、ハルヒ絵描ける人ちょっと助けて(゚Д゚) 

    三国志とハルヒという組み合わせに興味ないかい?(=゚ω゚)ノ 去年の冬あたりから三国志11のプレイメモまとめてるんで、呂布リプレイ再開する前に、ハルヒ三国志で勘を取り戻すつもりなのですよ(゚∀゚) 
    つい自分でも忘れがちだけど一応これでも学習帳は本家掲示板派生のサブサイトで、私自身は三国志サイトの管理人のつもりなので。

ちと3月末日の年度末に向けて、弊社も宿泊設備※をフル回転させての修羅場中なので、実際の作業は落ち着いてからになるでしょうけんど、たぶん年度末までに逃避がてら更新を始めるかも。この投稿とかもな。

ちなみにこのToDo、ほとんど3月中に実行の予定。



SH本家更新:*・゜(n‘∀‘)η゚・」への3件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    たぶんバラエティ番組とか一部ドラマの終了間際に、
    「続きはWEBで」とか「ホームページに続きが乗ってるよ!」
    みたいなテロップやアナウンスが入るぶんのパロディだと思います。
    「これWEBなのに続きもWEBかよっ」ていう陛下のツッコミ待ち。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です