書のお知らせ 07年1月19日

|д゚)生存報告…


なんだかこのままフェードアウトしそうな勢いで見られてそうなので、保守保守(‘A`)
明日会社でISO9001つう規格の予備審査があるので、今週いっぱい追われてました(←一応品質管理責任者) というかまたこれ会社からポチポチと。
メールほか、色々ありがとうございますm(_ _)m 返信は明後日あたりにできるかと…
何かと後手後手になってしまい申し訳…
 
あ、そうそう、こちらで簡易レスできるぶんには取り急ぎで…



  • 学習帳へのリンクについて→ありがとうございます!!フリーです!!イベント頑張ってください(*゚ー゚)=3 ×2
  • スレ立てていいですか→あとちょっとだけ待ってください!!とういか非常に興味深い内容なので、新掲示板のトピックとして歓迎したい。スレの詳細をお知らせ下さいまし。

 
ミクシそういや一週間くらいまともに上がってないや。メッセたまりまくりんぐ。あとちょっとで…
前から口だけチャンなアナウンスになっている新学習帳ですが、ぼちぼちと動いてます(`・ω・´) いちおう二月一日スタートの予定にて。
「こういうコーナー欲しい」みたいなリクエストあったら、またコメントの方にちょろっと書いてくださいまし。
 
Geeklog、色々面白いんだけど、今みたいにTOP画面のミニ掲示板みたいな使い方は出来ないみたいで残念…記事投稿一般開放しようカシラ。むう…

書のお知らせ 07年1月19日」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    各曲の解釈にそれぞれ選択肢を設けてその選択先で議論を重ねられるようにするってのはどうでしょうか?…ぐっこ様自身の負担が大きいですね(苦笑) – 七海 (2007年01月20日 01時33分14秒)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です