やべえええ!!! 今年ももう6月間近だ!!

いかん(; ・`д・´) 
今年はサンこそが3月にあったから余計に感覚が狂ってた。もう王様生誕の6月19日も近い!

むー。そしてこの時期に告知が無いということは、やはり今年は生誕祭的な大掛かりなイベントは無いということで、とりあえず国民たちの自主的なお祝い企画などで寿ぐしかないのかー。
そのうち、宮内庁でも何か企画は出てくるのだろうけど…

ファン企画といえば、今年もまた恒例の真美様のお葉書企画もありますので、王様へどしどしお祝いのメッセージをお送りくだしあ!
今年は全国各地のご当地色を色濃くする企画のようですねい。
必着6月14日。詳しくはリンク先をご確認くださいまし。

 

むー…楽パレDVDの復刻くらいかー

それにしても、やはりネタが少ないですわね(;・∀・) 
とりあえず今現在、公式でわかっている大きな動きといえば、7月にキングの「Sound Horizon’s Archives」シリーズ第二弾、楽園パレードへようこそDVDの復刻があるくらいか。

Story Concert DVD 「Elysion~楽園パレードようこそ~」
初回限定版 アンコール・プレス・ヴァージョン
2012.07.25 re-production 
KIBM 90307/8 ¥6900 (Tax In)  [数量限定生産]

とのことで。色々と懐かしいなあ…。私も初めて行ったのが中野ZERO再演の時だったから…あれからもう7年近く過ぎてるのか…びっくり。
当時たとえば14歳くらいだった子が、今では21歳:(;゙゚’ω゚’): うーむむっむむむ。

と、とりあえず今は昔を懐かしみつつ、この空白の期間に王様がしっかり休養&次の地平線への準備を進められていることに期待しつつ、王様のお誕生日に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です