本日深夜、TBS「エンプラ」(関東圏)に王様登場

5月29日(土)26:18~、TBSのエンプラに王様登場!

戯曲や演劇的要素を取り入れた大規模なストーリー・コンサートで日本国内は勿論、海外でも厚い支持を獲得している“幻想楽団”ことSound Horizon。
国王であるRevoの生誕を祝う一大イベントを開催。本夜祭はすでに完売。
しかし、番組をご覧の皆さんに特別予約を受け付けます!!
国王からのスペシャルメッセージは必見!

とありますので、関東圏の方はチェックよろしくです!そしてレポート頂ければさらに有り難く(; ・`д・´)

 

イドイド、共通絵柄リストがサラッと更新されてた件

共通絵柄配布店ですが、前回記事のときは西日本ばかりですが、当然ながら店舗は全国に。うーむ、このリスト店舗で【しか】手に入らないなら、やはりレアだなあ…

 

ぼちぼちイドイドの掲示板立てるかどうか検討

発売まであと二週間半だし書の落書きに単発スレ立てて待つか…。3~4か月後に第七の地平線があるというし、それまで待つか、暫定板的なものを立てるべきか。
いずれにせよ、そろそろPVとポスターだけでも考察したり海にナマズが居るとかなんとかのあたりの空耳をハッキリさせときたいし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です