2009年も後半突入です/(^o^)\

カレンダー以外のcssもあらかた治ったし、ようやくバージョンアップ作業終了(;・∀・) イロイロとお騒がせいたしました。
そしてサイトTOPニカ様も、七月から夏季ver!
サイト開設以来お世話になっています、AYUさまにお願い致しました~!!
なんと清楚で蠱惑なニカ様か。よく見ると書の上…。

そして春季のムドーさま、三ヶ月間ありがとうございましたっ。

 

さて…。今年もいよいよ下半期。…で、去年今頃何してたっけ…とか思ってタイムスリップしてみると、ちょうど一年前の今日なんかは、ファンクラブイベント「浜名湖の休日」があったりとかで、やはり王様多忙を極めていた:(;゙゚’ω゚’):  年々歳々なんやらなんやら。

他の記事見ると、ちょうどMoiraの情報が発表され始めた頃だったようす。「TMNの宇都宮サンだと!?」 とか慌てふためいていたのが懐かしい。歳々年々なんやらなんやら。

思えば去年後半から、ずっとMoira発表に始まりそれコラ、領拡、聖誕祭…と激動の期間だった気がします。ファンにとっては嬉しい限りのマラソンだったけど、王様もまずまずお休みあって、次なる地平線に向けバカンスとかとって頂きたい。

週刊じまんぐ

一方、我らがJimangがEDを歌う「うみねこのく頃に」も放送始まったんですな! 神戸は明日からだけど:(;゙゚’ω゚’):
胡散臭いことこの上なくて重畳重畳。Jima公式でも試聴可。

おまけに公式ファンクラブ発足と言うことで、来る8月2日には横浜でFCイベントがあるとな!  …関西は(;・∀・)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です