あけましておめでとうございます!

2009年も、よろしくお願いします!

と、紅白のアオリもめでたい新年になりました。1st写真集に始まりMoiraで終わった2008年。
そしてMoira追加公演で幕をあけるこの2009年を迎え、Sound Horizonの更なるご活躍を祈念するや切であります。

というわけで、今年もよろしくお願いしまーす(´ー`)ノ

TOPニカ様交代

一月になりましたので、四月までの三ヶ月間、おなじみ武者小路ミゲル様によるニカ様にTOPを飾って頂くことになりました!
よくよく見ると紋様とか凄ェ(;・∀・) 
そして先代のハコさま、三ヶ月間ありがとうございましたー!

 

新年早々桂センセイがアツイ

ユキパコ

なるほど、これはいいYeah!だ。王様が入れ込むのもわかるというものだ。

谷川さま、タレコミありがとうございましたー。

Moira DVD

そいや、アクター陣が楽しいことになっている追加公演ですが、その追加公演を収録するMoiraDVD、その初回限定版の特典は、やはりアンコールの様子を撮影する可能性が?
アニメイト通販サイトにて、1/1現在ちょろっと書かれています(;゚Д゚)。もちろん、特定日の収録なのか全日程の網羅なのか、どの程度の長さなのかは不明ですが、これは期待していいかも! 

コメントでタレコミ下さった方、ありがとうございましたー

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です