MOIRAのジャケ絵公開キタァァアアアあ!!!!

とにかく宮内庁へ!

なんか…なんか人がいっぱいいるよママン!

 

 

amazonよくやった!画像拡大できるっぽい!

で、限定版のほうは、ちっこい子がふたり。通常版の方は、人いっぱい。
髪のメッシュ(?)から察するに、通常版の正面にいる二人の少女(片方は少年?)が、その成長した姿っぽい。
その左側には、いかにもそれとおぼしきイケメンと、いかにもそれとおぼしきジイさんが。ジイさんアホ毛すげえ! と思ったら後ろの馬車(檻車?)の御者のムチか。
右側には、茶髪とヴェールの少女(?)ひとり、その後ろにお揃いの装束の少女二人。
また、彼らの後ろでは、弓を番えている壮士あり、サソリのような髪型の赤毛の者あり、その反対側には緋色のマントを翻した王様っぽいのと、金髪の女性。手前には竪琴を持っているイケメン…

と、相変わらずジャケ絵だけで何杯ご飯を食わせてくれる気だYOKOYANッツ!!!!!!

(;゚∀゚)=3 サンホラはこれがあるからやめられねえ…!

あと、題字の両サイドに、色違いの女神か天使っぽい計六人の姿が…・これが、やはりそれぞれのサイドの女神たちなのか!?

そういやトロイア戦争は女神どうしの心底どうでもいいような諍いに端を発した人間同士の戦争ですが、あるいは今回の『MOIRA』も、そういう神と人間の在りように触れるような題材なのかしら(;゚∀゚)=3 

まだ妄想しかできないけど、勝手に脳内に色んなドラマがわき起こって困る。

まだパッケージ絵しか発表されていないと言うのに(ノ∀`)

ここで特典おさらい。

アニメイト ポストカード
アニブロ シールマウスパッド
HMVオンライン PC用壁紙
コミックとらのあな ショッパー 
 新星堂 ポスター 
TOWER RECORDS マウスパッド
TSUTAYA RECORDS クリアファイル  ※一部対象外の店舗がございます 
メロンブックス ステッカー 
ソフマップ(CD取扱い店)  ロゴステッカー 
マグマニ ジャケット絵柄ブロマイド

  yokoyan描き下しイラスト使用特典(各チェーンオリジナルイラストになります)
  ※対象外の店もございます。直接ご確認下さい。

ちなみに発売まであと日…。
無銘さま、 驟雨さま、タレコミありがとうございましたっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です