『ミラ』発売記念! 6日間のコンサート敢行!!ただし東京で!

 

待て待て待て待て待て待て待て(;`^ω^´)

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』発売記念Concert(仮称)  
    
  Sound Horizon 6th Story CD『Moira』のリリースを記念してコンサートの開催が決定しました
『Moira』の世界をコンサート会場で是非体感して下さい 
    
 会場: 東京・JCB HALL(東京ドームシティ内) 
 日程:
 2008/ 9/11(木)
 2008/ 9/13(土)
 2008/ 9/14(日)
 2008/ 9/15(月・祝)
 2008/ 9/17(水)
 2008/ 9/18(木) 

ずっと東京の手番!!
   

 
  詳細が決定次第、随時当HPにてご案内致します。全ての詳細が発表になるまでは、お問い合わせはご遠慮下さい。

 

(#^ω^) コレはあれだろう、宮内庁報道官が会場情報書き忘れたんだろう?…そうだと言って下し亜『/(^o^)\

…しかし会場はともあれ、何という過密スケジュール…ほとんどぶっ続けに近い強行軍! たしかにこのスケジュールで全国ツアー組んだら余裕で死ぬる。ましてアルバム記念コンサートとあれば、倉庫的な場所から引っ張り出されたリオン君の例もあるように、移動展開の難しい大がかりな舞台装置なども用意される可能性もある。東京限定…というか会場固定の可能性は高い…

JCBホールの収容人数は最大3,000名ほどということで、こないだの神戸国際ホール5,000名程でないにしても、中野サンプラザホール2,200名よりは当然巨大。そのハコを、6日間…!

とりあえず、詳報待ち!

オウカ様、タレコミありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です