かるく近況報告とお詫びと依頼と

皆様こんにちわ、ぐっこです。
私の近況報告ここに書くのもアレですが、業務連絡もかねて場所を借ります…
例年3月~4月にかけての年度末と、5月の官公庁の出納閉鎖があるあたりまで、少しばかり忙しくてサイトに顔が出せません。
というかこの1週間で4時間くらいしか家に帰ってません(´;ω;`) 
ある程度の通常更新は(今日みたいに)休み時間や仮眠時間中にパパっとできるのですが、日常的な管理業務がおろそかになっています…まずもって、お詫びいたします。

そして現在、教ぴこ掲示板が、秒単位でスパム書き込みの猛攻を喰らっているところで、スパムフィルタのログがえらいことになってたりします。そのほとんどはブロックに成功しているのですが、迎撃漏れのスパム書き込みがやはり毎日のようにあり、その都度、裏の人をはじめ登録管理人の皆さんが殆ど毎日削除してくださっている状況です…感謝。

しかしこのままでは本当にキリがありませんので、今さらですが、教ぴこ掲示板のリンクタグをNGワードとさせていただきます。
教ぴこ内でリンクを使いたい方は、htmlのタグではなく、投稿フォームにあるリンクボタンを使うようにしてください(※こちらもスパム文章で多用されますので、いずれはNG入りするかも)
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします…

 

~ここからお詫びと依頼~

話は変わりますが(;゚Д゚)

先日告知したエイプリルフールのネタ企画祭についてなのですが! 
すみません、こないだ家に帰ったときにhtmlで保存してるはずのログ探したのですが、マイドキュメントのバックアップごと行方不明でした((((;゚Д゚))))
(二年前のはWEB上でサルベージできるのに…)
本当にごめんなさい! とりあえず4月1日までに、前々回のログを中心としたまとめページを作成しますが、前回2007年の画像を欠いた形での公開になってしまうと思います。
不手際、申し訳ありません…。

――そこで、昨年の嘘企画祭りに参加された方々へ。
もし、去年発表された作品をまだお手持ちでしたら! 差し支えなければ、再び結集を! 
もちろん学習帳やクロエビ上でなくとも構いません!しかしあの去年の凄まじい勢いのサンホラなんちゃって企画に、日の目を!

…って凄い勝手なこと懇願してすみません(´・ω・`) でも正直戦国サンホラを始めとするあの流れは神だと。永久保存版だと。

上、ご一考頂ければ幸いです…。

あわてて追記。

そだ。カラオケスレで詳細な情報をまとめて下さっているCross-Spear様はじめ、タレコミ板へ新着情報を書き込んでくださる皆様、本当にありがとうございます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です