今日は仙台!

ボヤボヤしてるうちに領拡Ⅱがどんどん進行してるんだぜ(゚Д゚)

ちなみに当日券もアリ!宮内庁をチェックだ!

というわけで地図を作ってみた。

急ごしらえなんで抜けあったらご指摘よろ。あと、位置あわせは都道府県レベルなので、市レベルのズレも堪忍。

うーむ…。こうして地図にしてみると、なんか信長の野望みたいで格好いいかも(゚∀゚)
学習帳の左下の中の人スカウターとある程度一致してるのも面白い。
宮内庁もきちんとリサーチしたうえで領拡をすすめてるんだなあと感心。

今日は仙台、再来週は名古屋!その次週は東京! と、いよいよ領拡Ⅱも大詰め! 凱旋もあるけど!

そういや、イベントごとに、色々とファン有志による企画が持ち上がったりするのもSHライブの特徴か。
例の薔薇企画もそうだし、赤手袋企画も名古屋に向けて本格始動された様子。他にも色々あるんだろうなー。
イベントが大規模になればなるほど、こういうのが盛り上がるなあ( ^ω^ ) 
…まあ、人が多ければそれだけ物理的にも心情的にも交通整理の必要もありますし、一度のトラブルで意外に大事になる事もありますので、今後もこういう企画を立ち上げられる方は、そのあたり万事怠りなく(゚∀゚) がんばってくだしあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です