次回マキシシングル情報モルスァアアアアア(;゚Д゚)

いかん、昨夜気づかなかった。事務所より発表!!

タイトル

「聖戦のイベリア」

   収録曲
 M1:争いの系譜
 M2:石畳の緋い悪魔
 M3:侵略する者される者

   発売日 2007年8月1日(水)
   発売・販売元  キングレコード
 
   数量生産限定盤・DVD付き※ビデオ・クリップ収録(品番:KICM-91208) \1,800(tax in)
    マキシシングル+DVD
   通常盤(品番:KICM-1208) \1,200(tax in)
    マキシシングル

店頭予約受付開始:5月22日(火)
(一部店舗により予約出来ない場合もございますがご了承下さい。)

注1:初回限定盤は完全限定生産となります。限定盤の確実なご購入を希望される方は6月15日までにご予約されることをお勧め致します。
注2:各チェーン店のオリジナル特典情報は6月1日までお待ち下さい。

というわけで、タイトル「聖戦のイベリア」だけとると、一見して「聖戦と死神」系か――っと思わせつつも、そもそも題材であるレコンキスタも聖戦なのだから、まだクロセカ史かリアル世界史かは判断できず。
曲名に必ず「グラナダ」とか地名オンリーがくると思ってたが、はずれました…
もしか「聖戦と死神」系だったら、二曲目の「緋い悪魔」がやはり気になります。それに「争いの系譜」ってフレーズもでてるし…

どっちにしても期待するしか(;゚∀゚)=3 

店頭予約受付は本日(!)から。ただし各ショップ予約特典発表は6月1日。
あと10日待つか、念のために先に予約するか…。今まで、初回限定版が発売日前から品切れってのは無かったと思いますが(RomanDVDはWEB通販枠のみ瞬殺だったみたいだけど)、こればっかりは何とも言えないですねい…。一応私ゃ特典発表待ちますが。
6月に入ると、こんどは王様の誕生日が近づいてくるわけだし、いろいろと8月にむけてヒートアップしそう(゚∀゚)

ウルトラジャンプ読んだ(゚∀゚)

結局、日曜引きこもってたから、昨日昼休み買いに行って昨夜読んだ(`・ω・´) 危うく営業に見つかるところだった。付録のアレが。

さて、曲順でくると思ったら、なんと今回は葡萄酒でキタ!
ネタバレ回避しつつも、やはりアビス氏登場でキタ――(゚∀゚)――!! ってなりますな。うまいこと仮面がシルエットになってる…。
むろん全体的に悲劇色の強い物語ですが、伯爵が存外穏やかなタイプだった事もあるし、政略だナイフだ鮮血だというギトギトギスギスした殺伐さより、一人の女性の人生そのものにスポットが当たっていた印象があります。これも桂ローランの描く一つのRoman…
中長期連載になるのだし、単行本化に今から期待(;゚∀゚)=3

ぐっこ家再建中 

ところでコソーリと本家再建中。もうちょいコンテンツが出揃ったらお披露目するです。
たぶん、以前学習帳でやってた聖戦と死神の同人コンテンツ「キルデベルトの野望」は、本家の方の一コンテンツとして展開する予定。
ただ自由参加形式にできるかどうかは不明。少なくとも立ち上がりは、私んとこの脳内年表ベースになると思います。
あと、同じく聖戦WEBアンソロジーの方は、学習帳で再現しようかなと。ただしこれも、掲示板ベースにするかどうかは未定…。
自分でいうのもなんですが、あのシリーズの表紙好きやねん( ^ω^ ) DNAとか出してくれないかなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です