第二次領拡決定ッッッ(゚∀゚)!!

Sound Horizon Live Tour 2007 – 第二次領土拡大遠征 –

 

キタァ*・゜゚・*:.。(゚∀゚)゚・*:.。.゚・*!!!!

(;゚∀゚)=3 よーしよしよしよし。

チケット一般販売は、名古屋・東京を除き、6月24日(日)からね…。トリと大トリの両区は、ぐっと遅れて7月14日販売開始、と。

チケット代金:1枚¥5,250(税込)
 ※全席指定
 ※6歳未満入場不可
 ※福岡・仙台・名古屋公演は入場時に別途ドリンク代¥500が必要。

しかしまあ、ファンクラブ会員は当然ながら先行販売があるので、まずは明々後日から発想されるというDMを待つか…。いまファンクラブページ見てきたけど、まだ更新されてなかったな…。

あー、それとお約束ですが、今回の先行販売の対象者となるのは、5月23日までに入会金・年会費の入金を済ませた方だから、迷っている時間はあと10日ほど。悔いのない選択を(゚∀゚;

…って

 

えええええええええええええええ

ええええええええ!?

 

夏コミって8月17(金)・18(土)

19(日)じゃねえか(゚Д゚)!!!!

 

大阪会場\(;゚ Д 。 )/オワタ

 

これ東京と大阪入れ替えたら、(一部で)凄まじい相乗効果になると思うのだけど、ちょっとコレは明らかに開催日間違ってるよなあ…関西サンホラー的に…。事務所なに考えてるの(´;ω;`) …正直いま凄いショック。孔明の罠かと勘ぐってしまうところだ。

まあ、一般サンホラーの方にとってはお盆の真ん中でちょうどよい日取りなのだけどね…(’ω`;) アクティブなオタのひとたちは、私もふくめて、この三日間、東京へ民族大移動しているところだから、戻る戻らないの判断が非常に厳しい…

となると16日の埼玉会場、間違いなくローラン層の濃いいのが集中するぞー(’ω`;) 私ゃその日まで仕事だからムリだが…。

…と、すっかり大阪の日付ショックに気を取られてた(’ω`;)

ええまあ、日付はともかくとして、第二次領拡ですよ(;゚∀゚)=3 
第一次領拡といえば、ちょうど第二期始まっての混乱と同時に発表されたものだから、けっこう前途多難感があった記憶が。
今回の第二次は、うってかわって、どんな仕掛けでくるんだろ!? 新譜発表あるのかしら!? という期待が先行しまくりんぐ。もうバンドメンバーの端々まで覚えてしまったから、メンバーの顔ぶれまでも楽しみになっている始末。
領土拡大遠征であるからには、当然、代理ローランではなく、王様自らが陣頭で指揮を執る親征にちがいない(゚∀゚)

ああああ…ホント16日、なんとか会社休めんかな…。打ち合わせ済ませて3時に会社出たら、飛行機で羽田着が5時…ムリか…。しかし早く予約とっとかないと、盆ラッシュで瞬殺されるしなあ…ああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です