書のお知らせ 07年1月5日

SH本家お年玉終了(´・ω・`)

はやっΣ(´・ω・`)
新年早々笑かしてくれた領主様録り下ろしの「Yeah!!」公開終了…。期間内に聴けた方は、今年の運勢は上々と思われる。
 
 

リアルタイム訂正!!

おにぎりもしゃもしゃ喰いつつ↑書いてる間にSH本家更新がっ!!
 
お年玉再度公開
 
領主様どうしちゃったの!?Σ(゚∀゚;) 
とにかく新年早々のこのチャンス、明日早朝には無くなっていると思いますので、まだの方は急いでSH本家へ!!

 
さておき、新たなる地平線の名――「ミラ」 について悶々と思いを馳せつつ、2007年のSHが始動開始ということで(`・ω・´)
 

明日は 『Roman ~僕達が繋がる物語~』追加公演in大阪

Σ(・∀・;) いつのまにそんな時期にッ!?
というくらい呆気ないほど、大阪追加公演が間合いに踏み込んできました。
今回の会場は大阪厚生年金会館 芸術ホール

開場18:00 開演18:30 で、ホールの終了予定時間は20:30とあるなΣ(’ω`;) どれくらい前後するかわかりませんが…
 
1/4には、既にSHはリハを行っているとか。東京のステージなのか、もう大阪入りしているのかしら。いずれにせよ慌ただしい日程の中を動いて折られる様子!!お疲れ様です…
 
さて、大阪追加公演が終了すると、今度は一日あいだを置いて、東京追加公演。そういや成人の日か、この日。
こちらは東京厚生年金会館ですな。
Concert Tour 2006-2007 『Roman ~僕達が繋がる物語~』の千秋楽となる1/8(月)、いったいどんな仕掛けがあるのやら。

 

お絵描き掲示板本家にて版権お題スタート

さあキタキタキタキタ――っ!!

お絵描き掲示板本家の版権お題、本日より5日間ほどSHがジャックですよ!! みんな、吶喊ですよ吶喊!!
 
と、ここでちょいと注意事項が…

  • SH版権お題に関して…お絵かきBBS本家は全年齢を対象としたサイトです。刺激の強い絵は見た人の気分を害する恐れがあります。悲劇的な要素は
    SHで重要な部分を占めるとは思いますが、本家ではグロ絵と見なされる絵(流血・血飛沫・生首etc) – 通りすがり (2006年12月31日
    17時38分13秒)
  • ああ途中送信をorz えー、折角の版権お題を楽しむためにも、投稿前にもう一度見直して頂ければと思います。マナーサイトさん等ありますのでよければ探して読んでみて下さいませ! – 通りすがり (2006年12月31日 17時41分04秒)

Σ(’ω`;) なるほど…!! 世間様と我々サンホラーとの間で、若干流血表現への認識の差があるかもと。通りすがり様、アドバイスありがとうございました!!
 

あらまりさんの所属するアーティスト集団”Rain Note”本格始動!!

ヽ(´∀`)ノ

どちらかといえば狂信的に分類される私にとって、超朗報(;゚∀゚)=3
オフィシャルサイトも開通したし、いよいよ目が離せないっ!!
詳しくはAramari’s Home Pageのかわら版へ。
 
あと、とらのあなWdb特設ページの動画配信は1/8までだから、まだ未見の方は急げっ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です